テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー7日目

こんにちは!大塚コーチからバトンを引き継ぎました、コーチの長内です。

皆さんお元気ですか?
僕は元気です😊
テニスコートではテニスできていませんが、毎日ラコステを着て家でスポンジボールで的に向かって打つなり、ベランダでは素振りをしています!

家にダンベルやバランスボール、腹筋ローラーがあるのでそれもうまく活用しながら過ごしてます!早くコートでテニスがしたい笑

当然それだけではえらいことになるので、他の出来事をちょっと紹介。

1 めっちゃ久々にWiiしてます!毎日してます!
テニス以外で唯一ゴルフをするので自然を感じるために窓を全開にしながらしました。
このパットは力加減とリモコンの反応の悪さで外しました。
メンタル(  ̄ ー  ̄)

2 幸い家族は仲がいいです笑
5月5日になんでかわかりませんが、リビングで鯉のぼり書こってなり書きました。
少し分かりづらいですが、妹(大学生)の壊滅的な絵心をお楽しみください。

3 YouTubeでいろいろ懐かしい番組を見るのが好きで、トリビアの泉を見ました。
特にトリビアの種の等身大ペッタン人形が好きです。
もし時間があればみてみてください!
とんでもないシュールさです😏

次もコーチ!
めっちゃレッスン中の声がでかいあの人にバトンを繋ぎます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)