テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

1月期スタートです!

こんにちは!フロントの塩見です

2020年もよろしくお願い致します。年末はユニバへ行ってきました★

ツリーが何色にも変わり綺麗だったことと、ハリーポッターのプロジェクトマッピングをタイミングよく見る事が出来ました!

夕方から行きましたが絶叫系にも乗れたりと時間が短いながらもいろんなアトラクション乗れました。

意外と寒くもなく楽しかったです(^^)

ただ乗り物酔いしました…。4D系は苦手でした。涙

でも久しぶりに行って楽しかったのでまたいつか行こうと思います!!

他には家を全力で掃除したり初詣、友達と遊んだり飲み会など休み満喫しました!

また皆様と年末年始のお話ができたらと思います。

1月期もよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)