テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

贈り物

皆さん、こんにちは!
コーチの平田です。

この休日私の大好きな某テーマパークの値上げのお知らせだったり、
コロナウイルスの件でマスクがどこにも無く売り切れだったり・・・

割と残念な休日を過ごしていましたが、
なんと突然私の母から贈り物が・・

なんとハワイのお土産です~!

ホノルルクッキーカンパニーっていうパイナップルの形したクッキーです

有名なので皆さんご存じの方が多いかと・・!

凄く好きなんです!!

 

可愛くで思わず写真を撮りました。

この缶バレンタイン限定らしく、「どうせ写真撮るやろ~(笑)」

って選んでくれたみたいです・・(笑)

 

完全に思惑通りでした(笑)

プチラッキーでした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)