テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

お土産ー!

こんにちは、ノア名谷の秀二です。

皆さんは、全豪オープンを見ましたか?

私はノアで少し見ていました。

私の好きなR・フェデラー選手も活躍していましたが、

若手選手も活躍があり、見応えありましたね!

 

この間Kさんがレッスン時にこんなものを下さりました。

そうです!

全豪オープンの振動止めです。

Kさんは本戦初日の試合を観戦されたそうで、

西岡選手を生で見たそうです。

羨ましい…。

でもお土産を頂いたので、

マイラケットにつけてテンション上げてレッスンしたいと思います。

Kさん、ありがとうございました。

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)