テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

沼にはまってます・・・・

皆さん、こんにちは!
コーチの平田です。

実はですね・・・
沼にハマってしまったものがあります・・・(笑)

それがこれ!

なつかしき「どうぶつの森」!
なんとswitchバージョンがでました~!
すごくやりたくて待ちに待った物です!

制限がきかずに、初日10時頃予約を取りに行ってから夕方18時くらいまでずっとやってました・・・・
夜中もずっとやりこんでるくらいハマっています(笑)

時間の制限は決めないとですね(笑)

それから実はその後

「イチゴ飴」を作ってみました
なんと人生初めて(笑)

結構失敗すると聞くのですが、最初にしたら大成功!!!
美味しく頂きました(笑)

次はブドウ飴あたりを作ってみたい・・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)