テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

休日は…

皆さん、こんにちは。

名谷校の秀二です。

早いもので、今期も残り4日間となりました。

振替が溜まっている方、体を動かしたい方、空きのクラスもありますので、レッスンでお待ちしています。

 

さて、最近の休日ですが、

コロナの影響もあるので、遠出は控えています。

その代わり、近場の公園で子供たちと遊んでいます。

自転車したり、ラケット使ってあそんだり…。

私の子供たちもテニスデビューしました‼

楽しんでレッスンに通っています。

テニス一緒に出来る日はまだ遠いですが、

運動する習慣がついたり、楽しんでテニスしてもらえたらと思います。

 

私も筋トレを再開しました。

いつまでも格好良いパパでいるために、

美味しくお酒を飲むために頑張ります‼

ではでは。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)