テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

新型コロナウィルスでの緊急事態宣言による臨時休館のお知らせ(ピュアバランス)

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルスの影響により、政府から「緊急事態宣言」が発令されました。その為
弊社ではコロナウィルスが収束するまでの間、「期間の定めなし」の休講とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休講期間: 2020 年 4 月 8 日より期間の定めなしの休講

■受講料に関して
受講料に関しまして、3.4 月分の受講料は既に引き落とされており、お支払い頂いておりますので、
3.4 月分の受講料はお支払い頂いている口座に振込にてご返金させていただきます。
また、パーソナルチケットをご購入頂いている会員様には未使用の残数分をご返金させて頂きます。
返金方法は、振込にてご返金をさせて頂きます。
※返金時期に付きましては 5 月中旬以降になります事をご了承下さい。
また、その他お問い合わせにつきましては下記まで御連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社 PURE BALANCE 代表 網谷 洋一(アミタ二 ヨウイチ)
〒673-0025 兵庫県明石市立石 2 丁目 5-23
Tel : 078-922-8075
今後も新型コロナウィルス感染拡大状況等により適切に対応して参りますが、状況が変化しましたら
随時ご案内させていただきます。
営業再開の目処が立ちましたら施設よりお電話にて直接ご連絡させていただきます。
皆さまにおかれましては、健康管理と感染防止に努めていただきますようよろしくお願いします。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
株式会社 PURE BALANCE

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)