テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー3日目

こんにちは😊フロントの塩見です。
平田コーチからバトンを受け取りました!
沖縄早く行きたいな〜…!

私はとりあえず運動不足にならないようにと思い、
縄跳びを15分間しています。
なかなかキツいですが最初に比べると余裕をもって跳べるようになってきました!時間も延ばしていけれたらと思っています。良い運動です✨

あとは、家の庭を掃除していたらリスとウサギが土に埋れていました…!お宝発見した気持ちになりました。笑
そんな日々を過ごしています。

写真は庭で見つけたリスとウサギ、昨年行った西表島のカヤック体験でガイドさんから「この岩から川に飛び込んでこっちに来てください〜!」と言われたけど全く跳べていなかった様子が分かる写真を2枚抜粋しました。(全部を見るとかなり酷くて笑いました。)

また休館日あけたら皆様とお会いできる事を楽しみにしています🤗
明日もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)