テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー6日目

こんにちは💖
フロントの山崎さんからバトンを引継ました、
コーチの大塚です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?  

今日は休館中の過ごし方を紹介致します。

やっぱりお菓子&パンですが、仕事を再開して多忙になった時の為に子供達に料理を教えておこう!
と高三の高校球児の長男、無事高校入学できた次男、そしてテニスガールの末娘に料理を教えています。

ほとんどがワンプレート料理ですが、かなりのレパートリーになりました。

これなら困らんな(笑っ)

1枚めの写真は長男が作ったオムライスです。
前日のビーフシチューをかけて洋食屋さん風です。

後の写真は私が休館中に作ったお菓子&パンです。

 最後に高三の長男の最後の夏、チームメイト全員といっしょに闘いたい夏の大会が中止の方向で調整、と報じられました。
もしかしたらグランドに立つこともないかもしれないと・・・・・・
すでにインターハイや中学総体も中止を決めている中高野連だけが模索していて賛否両論でしたが。

親としては複雑な思いです。

受け止めて前に進めるよう支えて行きたいと思います。

さて、次はいつもワニとテニスを愛して止まないあのコーチです。

返信内容:

1 コメント
  1. 高校3年は、ほんまに最後の大会ですし、やりたいでしょうね。 今のこのご時世、難しいでしょうが。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)