テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー10日目

岡本コーチからバトンを受けました、

コーチの仙福です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はお休みしている間、ついつい、毎晩お酒を呑んでしまっています笑

子どもと触れ合う時間が多くなり、イヤイヤ期の真っ只中で、朝からケンカばかりしていますが、なんとか仲良くやっています。

家にいる時間も多く、退屈しないようにと、アンパンマンの、ブランコ滑り台付きジャングルジムを購入しました。

かなりの値段はしたのですが、、、
機嫌良く遊んでくれていたので、ヨシッ!としています!笑

自分の時間の楽しみとしては、夜な夜なprime videoを見ています!
今更ですが、キングダムにハマり中です!
シーズン3もアップされたので、しっかり見ます!

明日は、フロントのマドンナ???🤩
に、繋ぎます!

お楽しみに〜😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)