テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー13日目

こんにちは😃アルバイトコーチの中田です!!

皆さまお元気ですか???
僕はとても元気です😆
僕はコロナ休み期間に「習慣」にしたことと「チャレンジ」したことについて紹介します!!

「習慣」にしたことは2日に1回は弟2人と外で遊ぶことです!!
テニスができない運動不足を解消するために勉強に余裕が出た時に遊ぶようにしました!!
ちびっ子最高!!可愛いです😍

「チャレンジ」したことはスパイダーマン2の英語台詞を全て抜き出し、壁に貼り付けることです!!
すごく地味ですが笑、英語学習のためにワードと一時停止を使って作りました!!とても大変でしたが、達成感がすごいです!!
英語頑張ります👍

明日から名谷校再開です!!皆様とお会いできることを楽しみにしています!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)