テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー17日目 お久しぶりです!金子 弘喜(^^)

皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?

早川君からバトンを引き継ぎました、金子 弘喜です。

釣りいいですね~☆僕も大好きでよく行きます🐡

そろそろアジがたくさん釣れるファミリーフィッシングに最適のシーズンに突入しますよ!

釣りデビュー、皆さんいかがでしょうか?

ノアは23日から再開しております。換気や消毒に力を入れて営業しています。

心配事はあるかと思いますが、、お待ちしております(^^♪

そして休館明けから今年の新入社員がお世話になります!フロントさんでは4名お世話になります(^^♪

コーチではなんと・・・金子がもう1人増えました(^^)そんな事ありますか?笑

もっとメジャーな名前でも3人被るのは

少ないと思うんですけどね・・・新しい金子の名前は祐紀(ゆうき)です。

金子3人をこれからよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
ブログリレーの本題へ、stayhomeの過ごし方を紹介します(^^)/

3つ紹介します♪

1つ目はフォートナイト!

ゲームです🎮

オンラインでも出来るので仲間と協力して出来るんです!!

興味ある方は詳細教えますよ(‘ω’)

2つ目はかっこよく言うと流木アート🌳



海で拾った流木を使って工芸楽しんでます♪

3つ目はイケス🐡笑

写真撮り忘れてしまいましたが・・・釣れた魚たちをストックしています。

のはずが、愛着が湧いてしまっていつもより捌く時に情が湧きました。

そんなこんなで楽しくstay homeしていました。

皆さんの過ごし方も教えてくださいね~。

明日はフロントのあのお方。。お楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)