テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

新入社員自己紹介④

ノア名谷校の皆さま、初めまして。
新入社員の二口陽平(ふたくちようへい)と申します!

誕生日は1996年10月28日で現在23歳です!

出身地は大阪府の枚方市です。
「ひーらぱー」で有名(のはず)があるところです!
ちなみにひらパーには人生で1度しかいった事がありません。
自宅から歩いていきましたが、1時間10分かかりました。
何を思って歩く気になったのかは未だに謎ですね…

ここからは簡単な経歴や好きなものを紹介させて頂こうと思います。
しばしの間、お付き合い願います。

私、実は元ノアのアルバイトスタッフでした!
大阪深江橋、大阪都島でのアルバイトを経て、名谷校に来る前は大阪南千里校のフロントにいました。
新入社員といいながら名谷校でノア4校目でございます。笑

次は趣味や好きなものを紹介していきます!

⓵テニス
⓶お酒

⓵テニス
写真1枚でテニス愛を表現してみました。

今は手元にないラケットもありますが、全て自分のラケットです!
張っているストリングも様々です!

皆さまも一緒に自分に合うラケットやストリング探しの旅を僕と一緒にしてみませんか!?!?

⓶お酒


こんな感じで自宅でカクテル作りを毎日のようにしています。笑
ただし、ビールだけは1滴も飲めません。(いや、むしろ無理なん??って感じがしますね)
美味しいお酒知っている方はぜひ教えて下さい!

自己紹介は以上となります。

6月末までの短期間ですが、名谷校の皆さまのテニスライフを全力でサポートさせていただきますので、宜しくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)