テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

新入社員自己紹介③

皆さんこんにちは🌞

新入社員の徳永彩と申します!

簡単に自己紹介をさせて頂きます✨

名前
徳永彩(とくながあや)

出身地
神奈川県

誕生日
8月1日

私はすごくディズニーが好きで関東にいる時は最低でも2ヶ月に1回行っていました🐭🏰💛

特にミニーちゃんとダッフィーが好きでよくグッズを集めています😊

今は休園しているのでただSNSで画像を眺めています😢

サイン集めをしたり写真を撮ったりたくさん食べたり、行く人に合わせてプランを立ててから行きます!
一番好きな乗り物はミッキーのフィルハーマジックが好きです💛

コロナの関係で難しいかもしれませんがディズニー好きの方ぜひお話しできたらなと思います!!

後、ダイビングも趣味の一つです✨
大学時代ダイビング部に所属していたので春夏秋潜りに行っていました😊

マンタやサメにも会うことが出来て凄い思いで深いです💛

名谷校の皆さまへ
6月末までの約1ヵ月お世話になります。
毎日緊張しっぱなしなので声をかけて下さるととても嬉しいです!
少しでも皆様のお役に立てるように頑張りますので宜しくお願い致します!
コロナで大変な時期ですがコロナに負けないよう館内を徹底的に消毒致しますのでテニスを楽しんで頂きたいです😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)