テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

名谷校の皆様へ

名谷校の皆様、こんにちは🌞

 

新入社員の徳永・二口・辻本・松下です✨

 

レッスン再開から約1ヶ月半が経ちました!!

 

 

私たちは不安や緊張ばかりでしたが、

名谷校のお客様のお陰で楽しい時間を過ごすことができました😊

 

 

新型コロナウイルスの影響もあり、

 

皆さまにお会いする時間が少なく本当に残念です😢

 

 

突然ですが、

私たち新入社員の共通点があるんですけど、

何だと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、全員末っ子なんです笑

 

 

真剣に考えてくれた方がいたら嬉しいです笑

 

 

 

しょうもなくてすみません笑

 

 

個性バラバラでしたが、3ヶ月仲良く切磋琢磨しながら研修をする事が出来ました😊

 

そして!!!!!

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

配属先が決まりました👏

 

徳永彩は神奈川県にある「横浜綱島校」

徳永は、ディスニー大好き海大好きです!!

平田コーチには負けますが、

関東出身なのでディズニーランドによく行きます💛

関東に行ったことある方、住んでた!などいらっしゃいましたら沢山お話ししたいです!!

 

 

 


二口陽平は神奈川県にある「川崎溝の口校」

二口はガットやラケット道具についてとても大好きなので、

道具がお好きな方は話かけてください!!

 

 

 

辻本佳子は兵庫県にある「加古川校」

辻本はずっとソフトテニスをやっているのでぜひソフトテニスをやっている方、

興味がある方話しかけて下さい!!

 

 

 

松下真由子は大阪府にある「大阪都島校」

松下は、以前ブログにも書かせて頂きましたが、とにかくAAAが好きで、

特に與真司郎と宇野ちゃんが好きです(笑)

AAAが好きな方ジャンジャン話しかけて下さい!!

 

 

配属先のブログにも登場すると思うので良かったらそちらもチェックして下さい

 

 

短い間でしたが

 

温かく接して下さり、話しかけて下さり、ありがとうございました💪

 

7月期から他校振替が再開予定ですので、

 

再開した際にはぜひ来て下さい😊

 

これからも新型コロナウイルスに負けずに頑張りますので、

 

応援よろしくお願いします✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この辺で失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)