テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

またまた・・・!

皆さん、こんにちは!
コーチの平田です。

遂に、ディズニーが解禁しました・・!
嬉しい!嬉しすぎます・・!!

でもまあ・・・
しばらくはチケットも抽選で、規制もあるので、ハロウィンに行けるくらいを目指していけたらなあと・・
思っております!

早く行きたいなあ・・!

それに伴って、以前のブログでも書きましたディズニー・オンラインが終わるんですね・・
最後の最後に運試しと思ってもう一度チャレンジしました

で、結果は・・・・!

買えました~~~~!!!!
今年は本当に本当に運がいいかもしれません・・

それから、こんなのも見つけました・・
トイストーリーのケーキが売っていたので!買っちゃいました!!

可愛くないですか・・・・
ちなみに1人でぺろりです。

ええ、ぺろりです・・・・・

コロナ明け嬉しいことに多くの方から「痩せました!?」って言われていたんですが
リバウンドしそうな勢いですね・・・

気を付けます・・・・(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)