テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

迷い中

皆さん、こんにちは!

コーチの平田です。

最近女子力高めようとスキンケアを頑張ってるので、ちょっとお高めのスチーマーを買っちゃおうかなぁ……と家電用品を見に行ったのですが

お目当てのものがコロナの影響もあり、8月中旬に入荷されるそうで

じゃあまだいいかぁ…と思いつつ他の用品を見回っていたら…!!

なんと!

見つけてしまったのです。

ミラーレス一眼。

いやいや1個カメラ持ってるじゃん…と思われた方。

一眼レフ持ってるからこそ、私も相当悩んでまして。

ただ、一眼レフ素質はいいものの、やっぱり重たいんですよね

そしてデカい。

今はコロナですが、そこら辺やディズニーに遊びに行ったりする時に、やっぱり軽量の物は凄く身軽で使い勝手がいいんですよね……

と、想像が膨らむばかりです。

GoProも迷ったんですけど、やっぱりミラーレス一眼。

なんの話ししてるんだ、と思ってらっしゃる方

すみません笑笑

色々種類もあるので、悩みに悩むばかりです。

そもそも大きな買い物になるので、、買おうかも迷ってるんですけども

ミラーレス一眼に手を出してしまうのか…!

なんだかんだ違うものに手を出してしまうのか…!

【次回】

脱!優柔不断!

お楽しみに。笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)