テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

★明日からブログリレー始まります★

こんばんは🌕フロント塩見です。

台風が近づいているため急な雷雨が…⚡️

レッスンに来られる際はじゅうぶんお気をつけください。

今週も思い出の1枚載せます。

コロナ前に行った熊本県です!

どこ行こう…となってパンフレット見たら「小熊が抱っこできる!」と書いてあったので友達が行きたい!と行ってみました。

すると想像していた小熊ではなくほぼ大熊、、

これ本当の熊です。驚き!しかも重たいです。年齢は子どもだったので小熊でした。

隣にいた友達はビビリまくってましたが私はずっと笑っていました。

この写真は新聞に載せたのですが、山﨑さんからこの写真を見て「塩見さん、子どもみたい!」と4歳児くらいに思ったそう、、

これ1ヶ月前くらいだよ!とフロント内では爆笑でしたがちゃんと見たらさすがに大人です。笑

そんな思い出の写真です!

明日からはブログリレー始まります★

新スタッフもいますのでお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)