テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー6日目

こんにちは☀️

減量してリバウンドするまでがルーティーン、コーチの魚谷です。

さて、今年の夏はほとんど遊びにいくことも出来ず不完全燃焼の夏となってしまいました😭
そのおかげかお酒が減り、自粛期間で5kg増量していたのが、最近やっともとに戻りました😆笑

そうこうしているうちに秋ですね❗
秋と言えばサンマです🐟

塩焼きに大根おろしとポン酢を添えて、、、
すだちなんか搾った時には、、、

ご飯もお酒も止まりません😅笑

他にも松茸、栗、さつまいも、、
危険な匂いがします💦

秋は美味しいものばかりですね🍺

食べてばかりでなくテニスの練習も頑張ります‼️

明日は名谷校で一番若いコーチです❗
お楽しみに‼️

返信内容:

1 コメント
  1. どんなルーティンやねん(苦笑) 今年はサンマも高そうやから、思ってるようにはいかないでしょう。。。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)