テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー12日目♪

平田コーチお水生活お疲れ様♪

そして今日のブログ担当は私、弘喜です。お願いします!

コロナの影響もあって最近どこにも出かけられていません。休みの日はゲームとひたすら海に出かけています!

ゲームの事を語るとちょっと世間体的に心配なので(笑)海の事を書きます。

見てください↓この魚体😲

クロダイっていうタイ科の魚です。余り市場に出回りませんが食用や釣りの対象として人気がある魚なんです。

大きさは50㎝くらい!興奮しすぎてしっかり測るのを忘れてしまいました。

刺身や皮をあぶって食べてみました。他にもきっと美味しい食べ方があると思うんですが。

新鮮な魚を食べれるのも釣り好きの特権ですね。

次も大物狙います( ^^)~~

次はテニスのお話。最近ラケットを替えました。

右側の白黒のラケットから左の緑黒のラケット(BLADE98)に替えました。

以前より重さが15グラム重くなるのでスイングも安定しました。

振るのがしんどいですが、気持ちで振っていきます!!

最後に・・・

お祭りのお知らせです。今年はコロナの影響でイベントごとが少ないと思います。

少しでもお祭り気分を味わって頂きたいと思っています。

レッスンお休みの方も是非是非お越しくださいね。

明日は軟式といったらこの人!!お楽しみに~。ありがとうございました☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)