テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー14日目

こんにちは!本日のブログ担当はアルバイトフロントスタッフの進藤です😊


私は今年の7月末からNOAHでフロントスタッフとして働かせて頂いています。普段は大学で中国語を勉強していて、海外の文化や外国の食べ物が大好きです!!そこで今日は今年の2月に行ったベトナムについて書きたいと思います🇻🇳


ベトナムには”最後の秘境”と呼ばれるフーコック島という場所があります!今は少し開発が進んで観光客も多く秘境という感じではありませんでしたが、空がとても高く海は絵のようにとても綺麗でした😫✨


またホーチミンではフォーを食べたりアオザイを着たりして楽しみました😆🧡
また海外に行けるようになったらいろんな場所に行ってみたいです!

これからNOAHの事や、皆様のこと沢山知っていきたいと思っていますので、ぜひNOAHに来た際にはお話して頂けると嬉しいです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)