テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

遂に遂に!!

皆さん、こんにちは!

コーチの平田です。

さて、ブログをチェックしてくださっている皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか…

数ヶ月前のブログに

私が「ミラーレス一眼を買いたい」と書いていたのを…!!

そうです!

この度!ミラーレス一眼を買いました!!!笑

まさか買うと思っていませんでしたが、今年発売された欲しかったモデルが在庫限りで安くなっていたのでつい衝動買いです。笑

いや〜…良き。

早くディズニーに行った時に使いたいですね。笑

またどこかで撮った写真も載せていこうと思います🤩

お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)