テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

写真館

こんにちは!フロントの塩見です😊

ロビー内にたくさん写真が貼ってあり、スタッフのプライベートな一面を見ることが出来ます!

その中に私も1枚紹介させていただいたのですがその写真を披露します★

果報バンタ

私の大好きな沖縄県の絶景スポットです♡

社会人3年目かあたりに休暇をもらい本島へ行ってきました!

車で島へ渡れる場所にありとてもキレイなのです!

沖縄では早く梅雨があけるので時期さえ合えば安く行けて夏を先取りできます✨

この時はダイビングもしたり、海だけでなく緑も体験出来たり思い出がたくさんです♪

写真は前の携帯にありその携帯が水没してすべてデータも何もかも消えてしまったのですが

この写真と奇跡的に数枚だけパソコンに入れていたのでお見せすることができました!

実際はもうちょっとキレイです💕

今は難しいですが、もう一度行ってみたい場所です!

ロビーで是非みてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)