テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

38周年🏰

皆さん、こんにちは!

コーチの平田です。

さて何が38周年かといいますと、

私の大好きな夢の国、ディズニーランドが4月15日で38周年を迎えたんですね〜😌💕

その日私は休みの日だったので、ひたすらディズニーの動画を眺めていました。

主にパレードとかショーとかですね。

後は園内のBGMとかも流し、浸りながら写真を見返したり、料理したり掃除する1日。笑

これまで沢山通いつめてた夢の国ですが、案の定今はコロナということもありますので、行けてなくて本当に本当に悲しいです。

趣味が一眼レフ📸になるきっかけにもなりました〜😌

そこからは1人でもパークに行くようになり、1日中写真を撮ってたりもします。笑

園内は常にお花綺麗なので沢山撮っちゃいます🌸

35周年のディズニーがすごく盛大だったので、次の40周年がとても楽しみです。

その頃にはもうマスクも外して、沢山遊びに行けるようになっていると凄く嬉しいですね😭

神様、そろそろ私を夢の国へ連れていかせてください。笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)