テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

新入社員紹介①

名谷校のみなさま、こんにちは。
春になったら登場する小坂です。

長く続けて下さっているお客様には「季節ものの人」と言われています。
今年も6月までは毎日のように名谷校にいますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、今年のフロント新入社員を紹介します!
まずは運動神経抜群の松尾さんを紹介します。

2021年新入社員の松尾七海です。
小坂さんから運動神経抜群と紹介を頂きましたが、日本体育大学卒業で周りの方が運動神経が良すぎて、私は運動神経が良くないと気付きました。
出身県は千葉県です。おすすめの場所を聞かれるとディズニーランド・シーしか答えられないので聞かないでいただきたいです。
好きな食べ物はさつまいもとカボチャです。その中でも干し芋が大好きです。
趣味はアウトドア派なので時間とお金に余裕があれば美味しいものを食べに行ったり、観光しに行きます。
これから行ってみたいところは九州地方で、いつかはヨーロッパ旅行などにも行ってみたいです。
研修が終わるまでに兵庫県と兵庫県近隣の件を制覇したいと思います。おすすめの場所があれば教えて下さい。
最後に名谷校のお客様へ、6月の下旬まで名谷校でお世話になります。不慣れではありますが人一倍明るく
笑顔を届けます。私が笑顔じゃない時は怒って下さい。Everyday smile!!
PS.ソフトテニスをやっていたのでソフトテニスクラスを穴が開くほどガン見してしまうかもしれないです。
ご了承ください。

お次は最近料理に目覚めた石井優奈さんです。
個人的に石田さんの指が綺麗で見入ってしまいます。ご注目ください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)