テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

新入社員紹介②

はじめまして、こんにちは!
新入社員の石田優奈です。

簡単に自己紹介させていただきます。
【出身】      大阪府八尾市
【好きな食べ物】  固めのチーズケーキ、ハイボール
【マイブーム】  (超簡単な)料理
松尾さんの紹介にもあったように、現在、22年間生きてきて初めての自炊生活を頑張っているところです。
意外と生活できている自分に少しだけ感動しております。
初心者でも簡単に作れるメニューなどありましたら、ぜひ教えていただきたいです…。

社会人は緊張の毎日で、まだまだ至らない点も多くあるかと思いますが、
名谷校の皆様にこれからたくさんの笑顔をお届けしていけるよう精一杯頑張ります!!
3ヶ月間と短い期間ではありますが、よろしくお願い致します。

次は、関東出身で標準語がかわいい星田若菜さんです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)