テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

嬉しかったこと!

皆さんこんにちは!

コーチの平田です。

先週載せたブログを見てくださった方が思ったよりも多くてですね、

撮った写真を褒めていただいたことが凄く嬉しかったんです…!

なんとフロントの塩見さんもブログを見てくださっていたみたいで「この写真はパンフレットにあるやつ」って言ってくださりました🥰

写真撮った側からしたらこんな嬉しい褒め言葉は無いですね👀

なので今日も調子乗って載せちゃいます。笑笑

キャラクターを撮るのもすごく好きなんです。

なんならそっちがメインなくらいです🥺笑笑

可愛い写真が沢山あるんですけど、それはまた別の機会でお見せしますね☺️

これは35周年のランドですね。

3年ほど前になります笑笑

5年ごとのミッキーのモニュメントが飾られてて凄く素敵だったのでパシャリですね

私が大好き「リトルマーメイド」の世界、マーメイドラグーンです😌

天気がいい時は本当に写真が映えます。

カメラを色々新調し出すとまた色々違う写真が撮れるので楽しいです😌

次はGoPro9を買おうとしてます。笑笑

着々とディズニーに行ける準備をしてますよ〜。笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)