テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー2日目

SNSリレー2日目はわたくし、大塚が担当致します。

 1日目の平田コーチは「コロナが落ち着いたらしたいこと&行きたい場所は夢の国でした。

私にとっての夢の国はもちろん、韓国です。笑笑‼️韓国ドラマの有名ロケ地巡りをしたいです。

もちろんざき(フロント山崎)とです。ざきは私の同級生の娘とテニス部で一緒でした。

なので娘と韓国旅行~‼️と行きたいです。

 写真は3年前に行った慰安旅行のハワイです。名谷メンバーでの旅行も楽しかったです。

イケメンが付いてくる旅行ならもっといいですね~‼️笑笑‼️

 「ヴィンチェンツォ」みましたか?ソンジュンギ、チェゴミダ~‼️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)