テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー1日目

【SNSリレー1日目】

本日から唐突に始まるSNSリレー…🏃

お題は
「コロナが落ち着いたらやりたいこと or 行きたい場所」

記念すべき第1回目を投稿させて頂くのは、私平田です!🥰

7日スタートなだけに、トップバッター頂いちゃいました〜💕

コロナが落ち着いたらやりたいこと…行きたい場所……?
私はもう決まっております。

そう!!!
写真をご覧の通り…というか、
もはや予想通り…というか…🙄笑

やはり夢の国ですね!🥰
カメラを持って写真を撮って、1人でブラブラとパークを1日堪能したいです!

この写真は個人的オススメフォトスポットです笑

この投稿見て夢の国へ行きたくなった方、私が撮ったキャラクター達の写真を見て一緒に浸りましょう😳笑


ぼかしをかけましたが……🥺

夢の国以外…で強いて言えば、
音楽フェスやライブに行きたいですね💪

大学の頃、夢の国の次に熱を注いでいたのがライブやフェスです☺️

そこで繋がった友達と、社会人になってからは大きな音楽フェスや好きなアーティストのライブもあまり行けていないので、久しぶりに行きたいなと思いました🥺

早く自由に飛び回れる世の中になって欲しいです!🧞‍♂️

明日のSNSリレーもお楽しみに💕

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)