テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

静間ご挨拶

>新入社員の静間香菜子です。

名谷校の皆様、3か月間ありがとうございました。
初めての事業所で緊張している私に沢山話かけて下さりありがとうございました。私のなりたいフロント像は、『多くの方々に愛され、私のファンを増やし、沢山の仕事を任せて頂けるようになる』事が、理想像でした。
そのために、今の自分に出来ることを考えて、積極的に行動することを心掛けていました。

そのおかげで、沢山の方々がまた会いに来たよとか今日も会えて嬉しい等言って頂けることがありとても嬉しかったです。ありがとうございました。
私が初めてのブログで趣味にお菓子作りと書いていた際に私に為におすすめのお菓子屋さんを調べて、教えてくださる事があり、私の知っているお菓子屋さんだと凄く話が盛り上がり、たくさん話せてとても幸せな時間でした。
こうして、沢山色々な話をし、私達の成長を見守って下さりありがとうございました。

配属先は、宝塚校です。
私がもともと通っていたスクールですので知っている場所で働けることを光栄に思います。
ここで学んだ事を全力で発揮できるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)