テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー17日目!

こんにちは!
フロントの山崎です!

私がコロナがおいついたら、いきたい場所・やりたいことは…

沖縄にいって、ゆっくり満喫したいです!私はアウトドアではないですが自然が多いと場所でゆっくりすることが好きです😊

この写真は大学卒業旅行で沖縄に行ったときの写真です!2月くらいですが、空港についたときにはすでに半袖だったのを今でも覚えています😅

自然豊かな景色をみたり、アメリカンなお店でかいものしたのが一番たのしかったです!ホテルにもプールがついていて2月にプールにはいれたのは沖縄ならではだと思います!

沖縄以外にも、韓国・カナダ・アメリカにもいってみたいですね😌

もし行ったことあるかたいらっしゃればおすすめのお店教えてください!

ありがとうございました🙇

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)