テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

転勤のお知らせ

皆様こんにちは。

コーチの弘喜です。

10月期より姫路校へ異動することになりました。

名谷校では20歳から7年間。

その後再び名谷校で5年間と、計12年間お世話になりました。

関東から来た新参者を温かく受け入れてくださった皆様、

レッスンに来て頂いているにも関わらず色々なことを教えてくださった皆様、

疲れている中でも笑顔でレッスンを盛り上げて下さった皆様、

本当にありがとうございました。

10月期からは名谷校で学んだことを姫路校で発揮して頑張ります。

たくさんの思い出が詰まった名谷校を去るのは寂しいですが、今後も皆様のテニスライフが更に楽しくなるよう、勝手に応援しています。(笑)

今まで本当にありがとうございました。

ノアインドアステージ神戸名谷

コーチ  金子弘喜

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)