テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー開始!!

こんばんは!本日からブログリレー開始です!!

トップバッターを切るのはフロント山﨑です☆

今回のテーマは「来年の抱負・やりたいこと」です。

緊急事態宣言もおわりまだまだ油断できない状況の中ですが、やりたいことを立てておくとやるきがでますね!

では早速いってみます☆

私の来年の抱負・やりたいことは…

抱負は5キロ痩せます!やりたいことはスノボーです!

入社してから3年たちましたがテニスを辞めてから筋力もなくなり運動を全くしなくなりました…どんどん果てしなく太って今に

いたります。さすがそろそろ痩せないといけないというスイッチが入ったので運動していきます。そしてー5キロ皆さん見ててくだ

さい!!

そして来年挑戦していことはスノボーです。理由は雪国で育ったのに雪が嫌いで一度も今までしたことがないからです😓

しかし、一人暮らしも初めて8年目になります。雪国も遠い存在になってしまいました😢そこでやったことのないことを挑戦し

てみます!

こんなところで育ちました☆

地元福井も自然豊かで食べ物が美味しいです!是非皆さん行ってみてください!

明日の担当はフロント大松さんです!お楽しみに☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)