テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー3日目!

ご紹介に与りましたブログリレー3日目を担当致します魚谷です。

今回のブログリレーのテーマは「来年の抱負、やりたいこと」とのことですが、私は2つあります!

1つめはこの冬、スノボーでバックサイド180という技を成功させることです!

スノボーを始めて4年目、昨シーズンからこの技に挑戦し始めてまだ一度も成功していません。

なので今シーズンこそは、成功させたいと思っています!

2つめはイカを釣り、そのお刺身を堪能することです。

今年は何度もイカ釣りに行きましたが、釣果が無く終わる日ばかりで、釣れたての新鮮なイカのお刺身を満足に堪能することができませんでした。

なので来年はイカを心行くまで堪能したいです!

写真は昨年のものですがこれ以上の釣果を目指したいと思います!

明日の担当は杉井コーチです!お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)