テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー4日目!

こんばんは❗️
4日目の担当の杉井です!

今回のテーマが『来年の抱負、やりたいこと』という事で無限にやりたい事があり過ぎて何を書けばいいか悩みましたが決めました❗️

一つ目はまずコーチらしく、
4月の試合で優勝する事🏆
最近は練習量も減り、身体も衰えてきましたがもう一度頑張ろうと心に決めています!

二つ目は、
来年こそは、
魚釣りで日本記録を釣る事🏆
あまり時間を気にせず出来る趣味なので少しの時間でもチャレンジ出来ます!釣りますよー!

三つ目は、
2歳になる息子と一緒にスノーボードをする事🏆
昨年はまだ歩けなかったですが、数回ゲレンデには行きました!来年こそは必ず一緒に滑ります笑  まだ早いかな…

次はまだまだ現役選手の長内さんです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)