テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー9日目!!

コーチの大塚です。朝夕寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?先日、誕生日を迎えて一つ歳を取りました。いくつまで出来るかわかりませんが、テニスは生涯スポーツ、行けるところまでチャレンジしてみたいと思っています。

 さて、今回のSNSリレーのテーマは「来年の抱負、やりたい事」沢山ありますがまず、やりたい事はコロナで我慢していた旅行です。私は中学から大学まで寮に入っていてその時に出来た友達、後輩が全国にいます。毎年最低一人は訪ねたり、来神してもらったりと交流してきました。コロナでなかったら東京ディズニーランドに横浜に住んでいる高校からの友達と娘と行く予定でした。


 
またフロントの山崎さんとの韓国旅行も大学の後輩が韓国に住んでいて案内すると待っています。白子にできたNOAHのアカデミーにも行きたいし福岡の友達も訪ねて来ると約束しています。沢山友達に逢いたいです。


 
 少しずつ寒くなってきました。一つ歳をとったのでけがの心配が少し増えました。来年もケガなく沢山レッスンが出来るよう、ケアしていきます。これ、来年の抱負ですね。

 写真は3年前横浜に弾丸旅行に行った時の物、そして行きたい夢の国ディズニーランドと千葉白子アカデミーです。平田コーチはすでに白子、行ってるんです〜いいなぁ〜

 SNSリレー、明日の担当はいつも場を和ませてくれるフロントの谷澤さんです。私と同じお子さんがテニスをされている二人の息子さんのママです。見た目はふんわり、中身は・・・・・・そのギャップにハマります。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)