テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー11日目‼︎

こんばんは。
本日のブログを担当しますフロントの中尾です!
来年やりたいことは資格取得と競技会に出ることです!
私は今動物の専門学校に通っています🐶
そこで、トリミングとトレーニングを勉強しています。
トリミングではC級、トレーニングではドッグトレーナー、セラピーなどの資格を取りたいと思っています😁
12月に西播磨で競技会があります。私はそこに初めて出場します!その経験をいかして来年様々な競技会に出て、入賞したいと思います!
明日の担当は裕紀コーチです!お楽しみに😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)