テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー12日目!!

本日、担当する3番目の金子裕紀です!この3番目というのも2人しかいなくなりましたのでもういらないですね😅

今回のテーマは「来年の抱負、やりたいこと」ということで2つあります!

1つ目はソフトテニスについてです!NOAHには硬式の実業団だけではなく、ソフトテニスの実業団もあるんですよ!!一応、実業団選手です😅今年、初の全国大会に出場することができたのですが2回戦目で負けてしまいました。もっと上位まで行けるように連絡していきます!

2つ目はスノボーでいろいろな技に挑戦することです!滑るのはだいぶ滑れるのですが技をしている人に憧れ、動画など見ていますがいざやってみると難しいですよね〜ですがチャレンジして1個でもできるように頑張ります!

2つ目はスノボーでいろいろな技に挑戦することです!滑るのはだいぶ滑れるのですが技をしている人に憧れ、動画など見ていますがいざやってみると難しいですよね〜ですがチャレンジして1個でもできるように頑張ります!

明日のブログリレー担当はインスタで歌声を披露しているあの方です!😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)