テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

ブログリレー15日目!!

SNSリレー、本日はフロントの塩見です!

もう2021年が終わるなんて早いです…

来年は外に出かけたいと思います(^^)

抱負でもチャレンジでもないかもしれませんが、コロナ禍になってから悲しいことに遊んでおりません😭

学生時代の友達も地元を出たり、生活も変わりここ数年友達と会う事も減りました。

皆様からロビーに貼っていた新聞を見てダイビングのお話で「免許持ってるよー!」とか、沖縄のお話や色々声をかけていただきありがとうございました♡

来年はもしかしたら、1人で沖縄旅をしながら免許取得してるかもしれません。笑

1人旅は私にとってかなりのチャレンジです…!

が、とにかく来年はたくさん色々と楽しみと思います!!

写真は熊本や年末ユニバ、滋賀県にあるバウムクーヘンとそして平田コーチと遊びに行った時に撮ってもらった平田プロカメラマンによる夕暮れと私です。笑

明日のSNSリレーもお楽しみに

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)