テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

もうすぐ1400フォロワー!!

皆さんこんにちは!

コーチ兼インスタグラム編集者の平田です笑

この度、インスタのフォロワーが1400名を突破しそうです!!

伊原コーチの歌シリーズや、ソフトテニス等、色々載せ始めてはやこんなにもたくさんの方から見ていただけるアカウントになりました…。

なかには10万再生されてる動画もあるんですよ!

驚きですね😌

私の携帯のアルバムの中にまだ載せていない動画がたくさんあるので、少しずつ載せて行きたいと思います。

また5月15日(日)19:40からはインスタライブでコーチ紅白戦もやるのでチェックしてくださいね!

伊原コーチにこの歌歌って欲しい…!とか

コーチVSコーチで誰と誰の試合が見たいとか…!

リクエストがありましたら、遠慮なく平田まで声をかけて頂けたらと思います😉

この投稿のコメント、インスタグラムのDMでもOKです!

お待ちしております♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)