テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

吉備プロ!

皆さんこんにちは!

コーチの平田です!

先週の日曜日は吉備プロが来て下さり、大変賑わったイベントになりましたねー!

私もちゃっかり写真を撮っていただきました☺️

今回はレッスン前にフリートークを行ってみましたが、皆さんどうでしたか?

それからそれから、当選された15組皆様おめでとうございました!🥰

なかなか見ることが出来ない試合に私もカメラのセッティングをしながら興奮をしておりました。笑笑

また機会があればたくさん人数を呼んでの試合を行いたいですね!

そして来週の日曜日はコーチシングルス大会!!

私も出場することになってしまいました……女の子1人寂しく頑張ります-🥺笑笑

名付けて「おじさん狩り」

なかなか見ることが出来ないコーチ同士のシングルスだと思うので、みなさんぜひ見てくださいね!🥰

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)