テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

Na′blog

皆さんこんにちは!

コーチの平田です。

毎週土曜日ブログを担当させて頂いておりますが…、「タイトル何にしようかなぁ…」と迷ってしまうので、この際決めちゃいました。笑

その名も 「Na′blog」

なんて読むかはお任せしますが、これがタイトルに来たら私がブログを書いております。笑

内容はフリーダムに書かせていただきますが、告知もさせて頂く時はサブタイトルを付けます笑

よろしくお願いします☺️

さて、本題に入ります笑

コロナはまだ収まったとは言いきれませんが、緩和される所も多くなってきました。

そうですね、そろそろあの場所が私を呼んでますね…

D i s n e y !

写真は昨年少し緩和されて、秒で行った時に撮ったディズニーシーの写真です。

シーも20周年に入り、遂にグランドフィナーレの時期に差し掛かってきました。これは行くしかない…

皆さんに「行ってこい」と言っていただいてるので近々行くと思います☺️

なかなかディズニー行ってこいって言われること無いと思います…。笑

そして、私の大好き塩見さんと歌のおにいさん伊原コーチの転勤のお知らせから早1週間が経ちました…

塩見さんとはいつも食べ物の話で共感し合って、スイーツパーティを開いてました笑

特に1番は抹茶です。🍵

寂しくなっちゃうなぁ…🥺

伊原コーチとは皆さんご覧の通り、インスタグラムでいいペアと言っていただいております。笑

「転勤する前に伊原コーチにたくさん歌わせておいて」

そうたくさんリクエスト(?)を頂いておりますので、編集者平田全力で伊原コーチに歌って貰おうと思います笑

そういえばインスタグラムも1800名を超えました!

ありがたいですね

また見てて楽しいインスタを作っていこうと思います🥰

ではまた来週〜👐!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)