テニススクール ノア 神戸名谷校

〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町48 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

078-704-3233

SNSリレー #10

皆さんこんにちは!
本日担当させていただくのは、
昼は暑くて夜は寒い、
気温の変化に着る服が困っているコーチの平田です☺️笑

今回のテーマは【休日の過ごし方】

どんな休み過ごしてるかな〜って
フォルダをさらさら開いてはみたんですが、

写真をご覧の通り、
休みの大半、ほぼ半分?は
大好きディズニーに行っています…🙂笑

よくスタッフの皆さんに「今日もディズニーか!」と
ツッコまれますが、
かなり充実しまくってる休みを送っています☺️

先日インスタに載せた動画で、
お客様から「ジャンボリーミッキー見たよ!」って
たくさん声をかけて頂きました笑

ランドが40thを迎えソーシャルディスタンスも少しずつ解禁され、私も40thのディズニーを満喫している最中です💓
ランドの新しいパレードは目が2つじゃ絶対に足りませんが、絶対に見るべきです🥺

ディスタンス解禁はオタクにとってとても嬉しいことなので、今後はサインとハグしてもらいに大好きなアリエルに会いに行くのが夢です🧜‍♀️笑

つまり行っていない時は、大体携帯触りながら家でゴロゴロ…することが多い…⊂( っ´ω`)っ

最近はコナンとマリオの映画を観に行ったり、この間はすっごい久しぶりにmiwaのライブに行きました!🎸笑
高校から追っかけているくらい好きだったので久しぶりに行けてとても嬉しかったです☺️
また機会があったら行きたい🙌

6月は実写版リトルマーメイドも映画公開されるので、公開初日に駆けつけていきます!笑

休みの振り幅が凄い私ですが、
ディズニー愛が続く限りきっとこれからも通い続けるんだろうなと思ってます🙂笑

これから行かれる方、行く予定の方、行かないけど話したい方、是非ぜひお話お待ちしております💓

以上、私の休日の過ごし方でした☺️

明日は現在もスクール生のNEWフロントスタッフです☺️
お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)